アラフォー子なし主婦ですニコニコ


ここのところずっと腹痛が続いていて、

夜中にお手洗いへ駆け込む日々が続いています不安


先週の土曜日に採卵を終えた後、2日くらい便秘でお腹が張っていたと思ったら、今はピーピードクロ


今朝4時頃に目が覚めてお手洗いへ駆け込み、

寝室に戻ると、夫も起きていて携帯を見ていました。


うちではお手洗いへ行くことを

「お花摘みに行ってきます」と言いますチューリップ


「お花摘みに行ってきたよー」と謎に夫に報告をして布団に入り、私も携帯をいじって十数分後、


夫が「10分過ぎたからそろそろ行ってもいい?」と。


どうやら、夫もお手洗いに行きたくて起きたのに、

私に気を使って待ってくれていたようです笑い泣き





このような経緯があり、お手洗いを我慢してくれていた夫驚きゴメン、面倒くさい女で汗うさぎ



なんとなく調子が悪いけど熱はなし。


明日から天気が崩れるようなので、

今日のうちにやれることは済ませておきたい!


ズボラ主婦代表とは私のこと真顔

衣替えが終わってから、ずっと放置していた冬服たち。

クリーニングに持って行くものと自宅で洗濯する物を分けて、朝から2回洗濯機を回しました。





干し過ぎだろ〜笑ううさぎ


その後は、八百屋さんとスーパーへ買い物自転車

車の免許があってもペーパードライバーなので、運転ができません。




今日の買い物はこちら 





荷物が重たいけど、頑張って炭酸水2本買ってきたのに、家の冷蔵庫に5本も入ってやがった笑い泣きく〜


おかげで良い運動になりましたよ。

お昼は今日買ってきたレタスと卵を使ってレタスチャーハン。

ズボラな私が自分一人のランチの為に包丁と火を使うなんて、自分でも驚きですw

お腹も満たされたので、午後はクリーニングに行って、ゆっくりしたいと思いますコーヒー



 

 

 


 

 



すっぽん小町

 



 

 



イベントバナー