アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


結婚5年目。

アラフォーになっても、
いまだ乙女の部分が残っています。

そう、お手洗い!


お手洗いを済ませた直後は、
できればすぐに使ってほしくない真顔


もちろん、消臭スプレーはまきます。
それでも、すぐに入られるのは嫌なんです。

最近、外食やらニンニク料理やらで、

お腹がゆるいチーン


昨晩は、ワインを飲んだのですが、
夫はキンキンに冷やして飲むのが好き。

真冬でもなんでも冷やして飲みます。

私も一緒になって調子に乗って飲んでいたら、
突然の腹痛が滝汗

体が冷えたのと、食べ過ぎ&飲み過ぎ!!


突然の腹痛がやってきた時、
夫に一番先に言うことは、
「先にお手洗いを済ませて!」です。

昨日も夫に言うと、
「いや、今は行きたくないから大丈夫」

いや、こんだけ飲んでるんだから、
絶対に尿意をもよおすはず!

何度か先に行ってくれとせかしたのですが、

行く気なしチーン


しかたなく、お手洗いへ駆け込みました。


うちでは、お手洗いに行くことを

「お花摘みに行ってきます」と言ってます真顔


お花摘みに行って、戻ってくると、

夫が案の定、
「お手洗いに行きたい」と言い出す!

私「だめ!30分は我慢して」

夫「無理!もれそう」

だから先に行け!とあれほど言ったのにえーん

さすがに、30分待ってもらうのは可哀想ですが、
10分ほど待ってもらってから、
お手洗いへ行ってもらいましたw


私の友人は、
旦那さんに音を聞かれるのが嫌で、
30分ほど家から追い出すそうです。
夏でも冬でも30分は外に出てもらい、
用が済み、匂いも緩和されたところに
迎え入れるそうですグラサン

夫にしたら、
そんなこと、どーでもいい、
いらん乙女心だと思いますが、

面倒くさい乙女心を
どうか、許してほしいと思うのでした笑い泣き





ヒアロディープパッチ

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する