アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ


本日は姉が有給なので、

実家へ行ってきました〜ルンルン



姉は外資の仕事をしていて、

なかなかの高給取り!


羽振りの良い姉に付いていけば、

大体の物はご馳走してくれるw


本当にありがたき姉御ですニヤニヤ



そんなアラフォー姉妹が、


一体、どんな美味しいものを食べるのかって?!





安くてうまい店

ケンタッキー!!

ただいま絶賛キャンペーン中!







そりゃ、買いに行きますニヤニヤ





まだ終わらない!



その後はスタバだー!!


メロンフラペチーノラブ

母は抹茶ラテラブラブ





美味しい〜ラブ


姉の奢りだからって、

調子に乗ってしまった不安


食への意識改革を宣言したばかりなのに!!







くぬぬ〜!!


2日連チャンで外食&ジャンクとはチーン




まぁ、食べてしまったものは仕方がない!


また気持ちを立て直して頑張ればいいや〜口笛




ケンタ&スタバを堪能した後は、


母の日のプレゼントを買いに百貨店へ赤薔薇


母くらいの年齢になると、

それなりの物が揃ってしまっているので、


どんな贈り物がいいか、

姉とめちゃくちゃ悩んだ結果、


母が今必要としている物が

ピーラーと包丁口笛



今回はその2つを購入してプレゼントラブラブ



とても喜んでくれた母キラキラ



7月には母の喜寿のお祝いもあるので、

プレゼントはまたその時に考えたいと思います。


その時はちゃんと奮発する予定だから安心してね

お母様w



今日は平日なので、

くも膜下出血で入院中の叔母のところへも

面会に行ってきましたニコニコ

※平日しか面会ができないので。


この内容はまた後日、

ブログに綴っていきたいと思います。




1日、食べて動き回ってクタクタで帰宅。


途中で買ったお惣菜や寿司を夫と食べていると、

夫の携帯に会社の釣り仲間から電話がスマホ



夫「これから夜釣りに行ってくるね!」



へっ?


20時30分ですけども?



あっ、どうぞどうぞ


「気を付けていってらっしゃーい」

と送り出すも、



だったら実家で、

晩ごはんも美味しいもの食べたかった〜えーん



なんでスーパーのお惣菜なんだよー!! 

美味しかったけどさぁ、、




しかも、晩ごはんでもまた

脂っこいもの食べちゃったよーーえーん


反省の色なしチーン




明日から頑張りま〜す真顔チョキ



えっ?私の明日はいつ来るの?!









 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



リッドキララ

 



 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する