アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



我々夫婦の趣味は釣り!


アウトドアな過ごし方といえば、

釣りに行くか、散歩をするくらい。



今週末は釣りに行きたいと言っている夫。

※天気が良くても風が強いと釣りができません。


最近、仕事の疲れから肩こりがひどいようで、

だいぶ疲弊気味の夫不安



息抜きはとても大事!キラキラ



海を見ながら、

ゆっくり釣りをする。


そんな時間が釣りの醍醐味ルンルン



夫と出会うまでは、

釣りなんてしたことがなかったのに。


そもそも、

絶対に日焼けをしたくなかったので、

海に行くといえばドライブくらい車


美白を目指していた私にとって、

海辺に長時間いるなんて考えられないこと不安




それが夫と知り合い、

釣りに行くようになってからは、


日焼けなんて気にしなくなってしまった笑ううさぎ



なんなら、

釣りをはじめて5年という歳月の中で、


美白どころか全体的に浅黒くなってきて、

シミやホクロが増えているゲッソリオワタ






でも、いいの凝視



結婚しちゃったらもう関係ないし真顔チョキ





とまぁ、そんなこともありつつ、


夫が仕事で疲弊してきた時は、

食事に気をつけないといけない。



私自身も最近、

食事に気をつける生活を

はじめたこともあり、








小麦、砂糖、添加物、乳製品、脂こっいものなどを

極力控えた料理を作る!




そして、

本日の夕食は、




ジャーン!!




お得意の豚汁w









塩サバ焼き、厚揚げを焼いたもの、

大根の葉を炒めたもの。


これぞ和食だw




小麦、砂糖、添加物、乳製品、脂こっいものなど、

一切使わずに完成しました〜!



食後のアイスはやめて、

王林を食べましたニコニコ



デザートやお菓子の変わりに、

フルーツを食べるようにしていこうと思っています。




しかし、


挑戦しようと思っている矢先、

明日と明後日は予定があり、

外食決定〜笑い泣き



間違いなくデザート付きになるので

開始早々、出鼻をくじくガーン



先行き不安でございます滝汗



まぁ、

あんまりストイックになると続かないので、

性格上これくらいゆったりでいいのかもしれない口笛




少しずつ、意識改革していこう!





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



リッドキララ

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する