アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



ゴールデンウィーク9日目



本日は、兄家族、姉、我々夫婦で、


いちご狩り

姪っ子の誕生日パーティー


をしました〜ルンルン



5歳になる姪っ子ニコニコ


人懐っこくて、お調子者で、

みんなから愛されキャラハート



そんな可愛い姪っ子の誕生日を

みんなでお祝いして、


幸せを分かち合ってきましたキラキラ




朝、9:20に兄家族を車で迎えに行き、

その後、

駅で姉をひろって、


いざ、いちご狩りへ!


本日の、農園では、3種類のいちごが食べ放題チュー








ここでは、摘みながら食べるのではなく、

容器に摘んで、

座席に座って食べるルール口笛


もちろん、何度でも摘みに行ってもいいのです!


3種の食べ比べニコニコ


途中、どれがどれだかわからないw


結果的には、どれも美味しかったラブ



さすがに30個は食べられなかったかな〜ニヤニヤ


甥っ子姪っ子がとても喜んでいて、

大人も大ハシャギw


夫は、はじめてのいちご狩り音符

普段はそんなにフルーツを食べない人なので、

たぶん、15個くらいしか食べてないw


美味しくいただいてから、



次は買い出しへ車



焼き肉パーティーということで、

カゴ2つ分、

パンパンに買い物をして、


兄の家へニコニコ



去年、建てたばかりの新居キラキラ


こだわりのある、

スタイリッシュなお家ラブ




ランチはお寿司







その後は、

夫に車を出してもらい、

注文しておいた、

誕生日祝いのサーティワンのアイスケーキを

兄嫁と3人で取りに行き、



タイミングよく、

義実家から

「台湾カステラがあるけど食べる?」

と連絡を頂き、


ここのみんなにおすそ分けする為、


昼食後に、

義実家へ車で取りに行く我々夫婦。



ドライバーとしての役割を果たし、

お酒を飲みたい夫は、

自宅へ車を置きに戻り、


バスと電車を乗り継いで、

兄の家に戻ってきました。



頑張ってくれた夫の為に、

戻ってくる間に、

近くのスーパーでお酒を購入しておきました生ビール




こう言っちゃなんですが、


本来、夫がうちの親戚の為に、

そこまでやってくれる必要はないのです真顔


当たり前のように夫を使っている感じに、

嫁として、少しムッとしてしまったむかつき



もう少し、感謝してちょうだい!



午後は、

みんなで、ゲームをしたり、

かくれんぼに付き合ったり、


子供たちのテンション爆上がり!!


姪っ子は楽しくて笑い転げ、

椅子がひっくり返った拍子に

新居の壁に穴をあけてしまった煽り


ついにやってしまったー不安



普段は夫と2人だけの生活。

静かに暮らしているせいか、

子供たちの元気とキンキン声にゲンナリな私絶望



姉と夫は子供好きなので、

ずっと可愛がって面倒をみていましたが、


私は途中、白目状態にチーン



こんな時はエネルギーチャージ!

夕方頃、お酒を飲み始めて復活!!



18:30から、

お誕生日のお祝い焼き肉パーティーの始まりルンルン



先日、夫と焼き肉パーティーをした時も

奮発しましたが、






比べ物にならないほど、

高くて美味い肉ラブ


こんな贅沢していいのー??



そして、最後はアイスケーキをみんなで食べ、

姉と用意しておいた誕生日プレゼントを渡すと、

姪っ子がとても喜んでくれました〜ハート



色々、散財してくれた兄に、

少しばかりの気持ちを姉と一緒に渡しました。


と言っても、本当に気持ちくらいですw



結局、義実家へ取りに行った台湾カステラは、

お腹いっぱいで食べられず、

兄家族と姉にお持ち帰りしてもらいました。



兄家族からは手土産に、

ドレッシングと除菌ジェルを頂き、



楽しくて、美味しくて、可愛くて、

でも最高に疲れたw


大満喫、大満足の1日となりました〜ルンルン




ゴールデンウィーク最終日は、

家でゆっくりしよ〜口笛






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する