アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



ゴールデンウィーク3日目!



今日は夫と2人、

絶賛二日酔いでございます煽り


さすがに昨日の日本酒がききました絶望






普段なら、

完全に記憶がぶっ飛んでしまうほどの量を 

飲んだはずなのに不安


今回は酔っ払ってはいたものの、

最後まで普通に会話ができていた不安不安



体調が良かったからなのか?!


もしかすると、その日の朝、

カフェオレを飲んだからかもしれない!


飲酒前に牛乳を飲むと酔わない!と、

聞いたことがある滝汗


胃の粘膜に牛乳の成分を取り込んでおくと、

少しは酔いが回るのを遅くさせる効果があるとか!



あながち間違いじゃないかも!!




今日はとても天気が良いのに、


二日酔いで1日を無駄にしたくない汗うさぎ


まずは、衣替え!

今までは6月に衣替えをしていましたが、

日中は半袖の方が過ごしやすそう照れ


思い立ったが吉日キラキラ

よし、やろうじゃないか!!


しかし、春の気候は変わりやすい。

朝方と夜はまだ冷えるので、

判断がなかなか難しい。


冬素材の服はもう着ないので洗濯へ!


クローゼットは春物メインにガーベラ


半袖を数枚だして終了〜!




しかし、

こんな最高の気候だったら、

バーベキューの計画をしておけばよかったショボーン


今さらに思う。


外でお酒を飲みながら、

バーベキューなんて最高なのに。



よし!


今夜は、夫と2人で

おうち焼き肉パーティーをしようルンルン



早速、買い出しへ車



都内はいつもよりも車が少ない気がする!

みんなどこかへお出かけしてるのかしら。



焼肉屋さんで飲み食いしたら、

一万円近くはかかる札束



ならば、

少しくらい奮発しても罰は当たるまい!


特別に良い肉を買いました爆笑



久しぶりにウインナーも口笛


発がん性物質だのなんだのとよく聞くので、

極力控えていたウインナーちゃん!


今日は解禁ですブルーハート



野菜もたっぷり用意してラブ









夫は二日酔いでも、
ビールとハイボール!

私はジンジャーエールで乾杯〜生ビールジュース


最後に、
焼きそばとデザートのアイスを食べて、
もうお腹いっぱい大満足ルンルン


ゴールデンウィーク3日目は、
二日酔いからはじまりw

買い物に行ったり、
衣替えをしたり、
焼き肉パーティーをしたり、

やりたいことは出来た!

結果的に良い1日となってよかったチョキ







 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する