アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



ゴールデンウィーク4日目!



明日から5月クローバー


気持ちよく5月を迎えるべく、

朝から夫とお掃除!


いつもよりも念入りに掃除をして、

今日の空模様とは違って


スッキリ爽快キラキラ



5月の目標は、

常に綺麗な部屋をキープすること笑ううさぎ



お掃除が終わってから、


昨日の焼き肉でたくさん消費してしまった野菜を

買いに行ってきました車








ランチは今年最初の冷やし中華ルンルン


あり合わせの材料で、

冷やし中華はじめました〜口笛








レタス、人参、錦糸卵の超シンプル!


カラシではなく、

ラー油の方が好きかもラブ




午後は、

先延ばしにしていた多肉植物の植え替え


多肉植物の一部ですラブラブ








大きくなり過ぎて、

多肉植物の丸々としたぷくぷく感がないw


かがんで作業してたら疲れた〜


軽く立ち眩みまでする始末笑い泣き




夕飯は(も)夫が作ってくれましたおねがい


朝、昼、夕食の3食を作って頂いております。



私は何しているのかしら?



はい真顔



コーヒを飲みながらお菓子を食べてるだけですが、


なにか問題でも?!



いや、問題ありだわな、、、





本日の夫飯ラブ








昨日の焼き肉の残りのお肉を焼いて、

レタスとブロッコリーを添えてくれましたステーキ


厚揚げと豚肉の麻婆炒め!


美味しいなぁ〜目がハート



専業主婦、

完全に敗北チーン



明日からは、心を入れ替え、

もう少し役に立つように頑張ります!!






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー






 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する