アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



今日は、電車に乗って遠出をしたので

もうクタクタ煽り



こちらの続きです!


 



 

 

帰宅して、

すぐお湯を溜めてお風呂にゆっくり浸かり、

疲れた身体を癒やすイエローハーツ


たくさん歩いて足が痛い笑い泣き




さて、

お風呂から上がったら、


おうち居酒屋のはじまりだ〜爆笑



これがないと生きていけないw




本日のメニューは、


お刺身と焼鳥〜!




見て下さい!


刺し身のこの分厚さラブ



もう、ここのお刺身しか食べれないw

毎度、盛り合わせをお願いしていますニコニコ











そして、

お酒はビールと日本酒!




今日の日本酒は

「新式」と書いてなんと読むか?









正解は、




「ニュータイプ」


だそうですw



純米酒なのに、

オーケーで激安でした!!


飲んだ感想は、

私はクセがなくて飲みやすかったラブ




そして、デザートに


今日買ってきた焼き菓子を

美味しく頂きました〜ハート









上品な甘さで、

こちらも美味しかった〜ラブ






今日はとても充実した1日でした〜イエローハート






 


イベントバナー



イベントバナー





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する