アラフォー子なし夫婦ですニコニコ




今日は少し遠出をして、


お花見

口コミで人気のお店巡り〜ルンルン





桜が満開ですラブ













お花見を楽しみつつ、




まずは、


有名な家系ラーメン屋さんへ!


並ぶのが嫌いな夫が並んでくれている不安



今日のデートコースは全て私に任せてくれましたチョキ



「なんでもいいよ!」


と付き合ってくれていますニヤニヤ



4月から急激に仕事が忙しくなった夫。


休日は何も考えたくないのでしょうスター



せっかくの休みなので、

気持ちをオフに切り替えて楽しんでもらいたい!



そして、

私も楽しみたいラブ




本日の口コミに惹かれて入ったお店は、


「チョップ」という家系ラーメン屋さん!












こちらの家系ラーメンは

以前にも行ったことがあるところ!



超濃厚でアラフォーには胃がもたれるギリギリw



スープの旨味が凝縮していて、


塩分取りすぎなのはわかっていても、

飲み干してしまう魔法のスープ!



美味しかった〜!





その後は、


焼き菓子専門店は、

はじめて行くお店ルンルン





途中、

コンビニでカフェオレと珈琲を購入して、











飲みながら順番待ち!




店員さんの愛想がないという

口コミもありましたが煽り




お一人で製造も販売もされていて、

これだけの人数の接客は大変だと思います不安






今回、買ったのはこちら!













全て手作りハート



フラン、

キャラメルナッツスコーン、

苺とマスカルポーネマフィン、

柑橘系のクリームチーズマフィン



ちょっと曖昧な記憶ですが、

そんな感じの物を買いましたw



あとでまた食リポも綴りたいと思いますニヤニヤ





4個で1800円!



なかなか良いお値段指差し






帰宅して、

まだお腹がパンパンなので、

お腹が落ち着いた時に、

夫とゆっくりいただこうと思いますラブ





久しぶりにたくさん歩いて、

左足の付け根が痛い不安




こんなんでUSJに行けるのか?!



体のガタを感じるアラフォーでしたチーン








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する