アラフォー子なし主婦ですニコニコ



日曜日に夫が作ってくれた豚汁!



今日の夕飯で終わりそうw









うちの豚汁は、

豚肉、ごぼう、コンニャク、大根、にんじん、玉ねぎ、油あげ、豆腐、生姜、



こちらがレギュラーメンバー!





じゃがいも、里芋、きのこ類



その時の気分で入れる時があるメンバー!




ゴボウがなんとも、良い風味を出してくれます。



ゴボウって食物繊維が多い食べ物なので、



ゴボウを食べるとオナラがしたくなるのは私だけ?

笑ううさぎ




夫の前では、

もちろんこきませんニヤニヤ



さすがに、平気でオナラをするようになったら
終わりだと思ってます。
※大げさかっ!



実家にいた時も、
母と姉は人前でオナラをしたことがありません。

なので、私も実家では極力控えておりましたw


たまに、オナラでもしたものなら、
村八分のように部屋から追放され、

換気扇を回せ!と、
それは酷い扱いを受けました不安


ちなみに、私のオナラが臭いからではなく、
人前でオナラをするという行為が
許せないみたいです。


実家はオナラNGネガティブ



夫とは結婚5年目ですが、
過去一度だけ、
オナラをしてしまったことがあります真顔
※スカシはボチボチさせて頂いております。



自分の部屋にいた時に、
油断していた私は、


「プッ」

と、オナラをしてしまい、



焦った私は、

「ヤベッ、、!」

っと、思わず声をもらしてしまった。




それを聞いた夫は、

「クックックw」


オナラだと確信して笑いだす。



自分の咄嗟に発した言葉により、
オナラを公言してしまった私。



それ以来、
夫の前ではオナラはしたことはないです。



ところで、
夫はどうかと申しますと、

結婚してから3年目くらいから、
平気でオナラをするようになりました真顔


臭くはないです。

自然現象なので許してもいます。

たぶん、私が夫の前でオナラをしても
何も文句は言わないと思います。


それにしても、
レディーの前なんだから、
もう少し気を使ってもらいたいわ!


昨日は、サツマイモを買ってきてしまったので、
これまた食物繊維多めの食材!


ゴボウとサツマイモで
今夜はどうなるのか心配!w








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



イベントバナー



イベントバナー
























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する