アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



私のブログでは、

もう何十回も登場している


豚汁!



いいかげん、豚汁ばっかりだな物申す


と、自分でも思ってます滝汗




しかし、

我々夫婦にとって、


豚汁とご飯は、


「なかったら生きていけない!」

と、言えるほどの存在となっております真顔

※大げさかっ!






そんな我が家の、

本日のおうちごはん!













不妊治療クリニックで採卵を終えて帰宅し、

クタクタな私の為に夫が作ってくれました口笛




もう、いいから〜って言われるほど、

登場する豚汁の写真w





この鮭!

とっても大きいのに250円!!




脂ノリノリで最高〜ルンルン






好きな物を、好きな時に、好きなだけ食べる!




それが私のモットですー真顔チョキ




でも、明日から4月なので、

少し心を入れ替えようかなぁと煽り




暴飲暴食は控える!



あとは、

水分が少ないと鍼灸院の先生に言われたので、

マメに水を飲むようにする!





でも、おやつとコーヒーは止めません!




無理をすると続かないのでw



アラフォーなので、

ほどよく、無理なく、


体を気遣っていきたいと思います!







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する