アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ



先日、家電量販店に用があり、

そこで発見したものは、



警備ロボット!


巡回してパトロールしている!








ロボットが活躍している時代になるとは、


もはや、スターウォーズの「R2-D2」?!


近未来的な世の中に脱帽するアラフォー不安





この度のお目当ては携帯電話口笛


携帯電話の進化もスゴイ!

とまぁ、関心していると、



その横で素敵な御夫婦も

携帯電話を見ていました。




その綺麗な奥さまが、店員さんに向かって



「ため息ついてんじゃねーよ!」

と、突然怒鳴りました!!




びっくりし過ぎて固まる私ガーン


なにごと、、??



その店員さんと御夫婦で、

どのようなやり取りがあったのかは知りません!



販売員「いや、ついてませんけど、、」



すると奥さま、


「ため息ついたの聞こえてるから!

自分でため息ついたこと気づいてないんですか?

さっきから態度も悪いし、やる気あるの?

あなたはこの店の看板を背負っているんですよ!

あなたのせいでここの印象が悪くなるの

わからないんですか?」




販売員「はぁ〜」





奥さま「あなたに話してもしょうがない!

いいから店長を呼べ!」





いたたまれなくなった私は、

恐ろしさのあまりイソイソとその場を去るダッシュ




いや〜驚いた!




隣にいた旦那さんも固まっていたガーン


その様子を見ると、

きっと普段は温厚な奥さんなんだろう、、





店員さんは悪気があってやったことでは

ないかもしれない。


でも、自分のことって意外とわからないもので、

人に言われて初めて気づくことってあるもの!


お客様に怒鳴られて、

店員さんもショックだったかなぁ。






よくわからないまま、

なぜかすごい現場に居合わせた私笑い泣き


最近、ぶち切れる人をよく見る、、


先日は、私も友人にぶち切れられたばかり。









もう、ぶち切れる人にトラウマチーン




もう少し、お互い優しくなれたらいいのに、、



とまぁ、

そんなことがありながらも、

結局、携帯電話はお見送りになり、

何しに来たのか状態ですが、、



いくつか目星をつけたので、

良きタイミングで買いたいと思います〜ルンルン







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ととのうみすと

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



すっぽん小町

 



リッドキララ

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する