本日はバレンタイン飛び出すハート


アラフォー子なし夫婦の愛を深めるためw

はじめてのガトーショコラ作りに挑戦!!



見た目はなかなか良い出来でした!


さて、お味は?



レシピはこちら!





 


 夫がパクリと食べると、



「美味い」

と、連呼してくれましたルンルン



ヤッター!


そもそも、

ガーナチョコと明治チョコ、

それ自体が美味しいからね〜


不味くなりようがないニヤニヤ


お高くなったバターもたっぷり!

カロリーを足したらだいたい間違いない!!


愛情もたっぷりいれておきましたよラブラブ


夫がとても喜んで食べてくれたので、

作ったかいがありました。



私の感想としては、


オーブンで焼いた焼きめ部分が、

少し苦くなるので粉砂糖を

かけた方がいいと思いました指差し



ガーナはブラックチョコを使ったので、

ほろ苦でお酒にも合うと思います。



超簡単なので、

おすすめですニヤニヤ




 



リッドキララ

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー