ただいま、妊活に取り組んでいる42歳ナユンですニコニコ

不妊治療は、採卵3回、移植2回と進んできましたが、結果を残せておりません不安

そして、保険適用での移植は後1回となりました。

そう、次の移植が運命の分かれ道!

無事に子供を授かることができるのか。
次も妊娠できなかった場合、そのまま治療を継続していくのか。
それとも治療を辞めて就活するのか。

さらに!
今、少し考えていることは「転院」ということ。

不妊治療を経験してる友人は、
世田谷の方のクリニックに通っていました。
その友人の周りの方達もそのクリニックで、
子供を授かったとかラブ

私にも、やんわりとそのクリニックを勧めてくれました。

私の通ってるクリニックは低刺激なので、採卵で採れる卵は1〜2個。

前回の判定日の時に先生に、
「良い卵に出会うまで何度も卵を採って、回数を重ねていくしかない」と言われました。↓




ならば高刺激でどんどん卵を育てて、
たくさん採卵した方が早いのでは?とか、
色々考えてしまい、とても悩んでいます。

といっても、高刺激だからといって、たくさん採れるかもわからない。

今後、不妊治療はやってもあと1.2回かなと。

卵の質が悪くなっているのも感じている泣

万が一、1度の採卵でたくさん卵が採れたとしても、その中で良い卵が何個できるものなのか?

それも、やってみないとわからない煽り

先生にもよって見解が違うからこそ、
クリニックによって治療方針も違う訳で。

果たして、自分にとって1番合うクリニックはどこなのか。誰か教えて下さい笑い泣き

そもそも、クリニックを変えたところで卵の質の問題だから意味がないものなのか。

そろそろやってくるであろう生理に怯えながら、
どうするか決断をしなくてはいけない不安

思い切って、今週期はお休みするべきか。

本当に悩みは尽きないもの滝汗


ただ1つ、後悔はしたくない!それだけです!!


あとは、己を信じて進むのみ!



「迷わず行けよ!

行けばわかるさ!!」


 

アントニオ猪木の言葉が胸に刺さる〜愛



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)