妊活中のアラフォー主婦ですニコニコ


今日は久しぶりに日本酒を頂きましたルンルン


妊活中はお酒を控えていたので、

久しぶりのお酒は良く効く〜


すぐに酔っぱらいました〜w



夫は今朝も早くに海釣りへ!



今日はアジとイワシを釣ってきてくれましたルンルン











小骨が喉に刺さりやすい私の為に、

捕れたてピチピチですが、

からっと揚げてくれました!


おかげで、骨まで美味しく頂けました〜





まいう〜






あとは、知り合いの魚屋さんで刺身の盛り合わせを注文して、


 








焼き鳥とサラダで頂きましたニコニコ



最近、 面白いテレビがやってないなぁ煽り

それって歳のせいかしらチーン


でも、酔っ払っちゃうと最後まで観たためしがないw


夫とバカ話をしながら飲んでる時間が楽しいルンルン


ある方が、

「仲の良い夫婦には子供がいない人が多い」と言っていました。


子はかすがいと言いますが、子供がいるから家庭が成り立っている!

と、友達がよく言っています不安


私の場合は子供がいないから喧嘩になる理由がないと思っていたのですが、喧嘩が絶えない夫婦は子供が出来る前から喧嘩ばかりしていたとあんぐり


妊活中の身としてはなんとも、

喜んでいいのか微妙ですが滝汗


夫婦仲が良いにこしたことはないスター





来週は、不妊治療クリニックの受診があります。

初めての移植は化学流産だったので、次回はどうなるのかしら?


少し不安もありますが、楽しみでもありますニヤニヤ








イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する