ドアの前ではAさんが、「◯◯出てこい!お前は嘘つきだ!」夜も遅い時間帯、田舎の静かな町にAさんの声が響きわたりました。

今、ドアを開けてしまったら大変なことになる!

やむを得ず警察に連絡をしました。

その間、ずっと家の前でAさんは暴言を吐きながら暴れていました。
警察が来てくれて、Aさんが連れられた後は、恐怖心とうちの名前を連呼され、近所中に誤解をまねく言動が知れ渡ってしまったという屈辱と怒りとで心が追いつきませんでした。

次の日、家の前はAさんが暴れた残骸が。
ドアの傷や傘などが散乱し、下のゴミ捨て場にはうちの傘が何本も捨てられていました。

そこから、Aさんの嫌がらせがはじまったのです。




イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)