周りの人からいっせいに距離を取られ、うちの父親との喧嘩以来、うちにも来づらくなったのか、外で飲み歩くようになったAさん。


飲みすぎて歩けなくなり、路上で寝ていたということも何度もあり、その度に警察に保護され、Aさんの旦那さんが迎えに行く。


Aさんの旦那さんはかなり高齢で持病の後遺症で少し麻痺があります。体の大きいAさんを一人で支えることは難しい為、うちの母にも一緒に来てほしいという連絡が。それも1度や2度ではありません。
そんなことが続けば、夫婦仲も悪くなり、Aさん夫婦は喧嘩を繰り返すようになっていました。

もともと、夫婦ともに酒飲みで飲めば喧嘩をしていたようですが、ここへ来て子供たちがいない夫婦だけの生活は旦那さんへの負担が一気にのしかかっていきました。

高齢の旦那さんへの暴言や罵り、暴力もあったようです。
うちの母は旦那さんを守るためにも、唯一の繋がりがある自分がこの家族を支えていくしかないと思っていました。







 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)