Aさんを知っている近隣の住民たちはいっせいに距離を置きはじめました


もし、万が一でもAさんと関わったら大変なことになる。

Aさんが酔っ払ってうちに来た時、私の父と大喧嘩になったことがあります。
酔った勢いで父親を罵りだしたのです。
普段は温厚な父親もその時ばかりは抑えきれず、Aさんと大喧嘩に。
Aさんから言われた言葉に、父は酷く傷つき、母の前で死を口にしたそうです。それは母から後に聞きました。
Aさんの言葉には強い毒があるような、まさに心臓をえぐられるという言葉が当てはまります。

自分の鬱憤を晴らすために、
何も関係のない父になぜそこまで、、

Aさんのそれは病気がそうさせていたのでしょうか。

大喧嘩をして帰っていったAさんは、次の日にシラフでうちに来て、父にたいして謝罪をしました。
父はその後、Aさんのことについては何も言いませんでしたが、Aさんと外で会えば挨拶を交わしたりと、父は父なりに大人の対応をしていました。





イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)