捨てないで…… | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

秘密結社なゆもこ-100707-071514.jpg

模 糊「捨てないでください……」

首 領「?」

模 糊「いえね、少し幼少期を思い出していたのですニャ」

首 領「あぁ、そういえば模糊さんは捨て猫さんでしたね」

模 糊「時々……ダンボールに入って一緒に捨てられた兄弟達を思い出すのですニャ」

首 領「……そっか、だからダンボールハウスが好きなんですね」

模 糊「いや、ここに入っていると闘争心が沸々と湧き上がるのですニャ。破壊の衝動が抑えられないのですニャ」

首 領「ま、まさかトラウマスイッチ?」

模 糊「カクゴするですニャ!」

程なく、改築工事と呼ばれる破壊活動を始める模糊さんだった。




作業療法塾もよろしく!
http://otjyuku.net/blog/

秘密結社なゆもこももヨロシク!
http://ameblo.jp/nayumoko/

帰還限界点をヨロシク!
http://otjyuku.net/80gods/