今日の勇者! | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

秘密結社なゆもこ-100701-071001.jpg

はじめ、うつ伏せで背中しか見えていなかったので、何事かあったのかと心配してしまいました。

首 領「あ、あの、勇者さん?」

勇 者「? ほっといてくださいニャ」

振り向く勇者に胸をなでおろしました。

首 領「おや、なにがあったんですか?」

勇 者「朝の生乳を——勢い余って押し倒してしまったのですニャ」

首 領「……あっそ」

近くを見渡すと、アスファルトにぶちまけられた生乳とひっくり返ったお総菜の容器があるではないですか。

どうやら、ふて寝を決め込んでいた勇者さんだったようです。




作業療法塾もよろしく!
http://otjyuku.net/blog/

秘密結社なゆもこももヨロシク!
http://ameblo.jp/nayumoko/

帰還限界点をヨロシク!
http://otjyuku.net/80gods/