ハローエブリバディ

 呉ランチダヨーsao☆
 
 
雨上がりDEATHだね
 
 
 ところで、
 だからか、
 知らんのですけどが、
 
 月曜日に、
 中華そば的なものら~めん♪
 食べたくても、
 
 大概のラーメン店は、
 お休みなんですよね、
 呉竹ナンデスカネー笑ううさぎ
 もとえ、
 だけなんですかねー
 
 
 お食事処だけど、
 ラーメン店に匹敵する、
 と言っても過言ではない、
 中華そばが食べれるお店へ、
 行きましたよ、YOラーメン
 
 
 
 
 

 お食事処 ひろ

 10:00~16:00

 日曜日 休み

 

 

 

7月12日(金)も休み

※ 2024年のこの時

 
 
 2週間前の前回記事↓

 

 

 MENUはさすがに、

 変化ないけど……

 冷麺がはじまってました、

 確か750円?*

 

 でも、

 中華そばを食べます、

 しかも、

 

 

 

特製中華!!* 880円

 

 

 

 特製なので、

 甘い味付け肉、

 キムチ、

 とかが、

 載ってます☆

 

 

 

 

 これだけ具があるので、

 掬った場所によって、

 スープの味が違う!*

 

 基本は独特の甘味、

 でも何の味なのか?*

 

 

 

硬めの細麺

 

 

 なのだけど、

 のびるのが早い気がするので、

 早く早く食べた方がいいです、

 1.2.3 ダー!!*

 

 

 元気があるので、

 雨上がりの紫陽花を、

 見に行きましたDASH!

 

 

 

でーんでん むーしーー

かたつむり

 

お月様キキララ配色星

 

 

 

 

 

 きれかった~キラキラ

 (綺麗だった)

 

 

 とりあえず元気です、

 疲れているけど……

 

 それでは皆さん、

 マタアウ日マデーー