呉ランチ②②⑥-3

 

お食事処 ひろ

10:00~16:00

日曜日 休み

 

 

 

 

 1年一ヶ月ぶりに、
 再訪しました!*
 
 

 

この時のMENU

 

 

 

 

 おでん 1本 130円おでん真ん中

 
 
 
 
 

待つこと しばし

 
 

運ばれてきましたDASH!

 
 

ポークケチャップ定食豚

880円

 
 

白飯美味い

 
 
 ケチャップ味…なのですが、
 洋食屋さんの様な、
 濃さ&奥深さで、
 ごはんが進みますrice*

 

 味噌汁も…

 ちゃんと出汁の味がして、

 美味しい、けど、

 何の出汁かは、

 わからないんだな~ニコニコ

 (ここんちの出汁味?*

 

 

 

 車で来られた方は、

 店前に路駐されてますが…

 

 

駐車場 あったんだ…無気力
 
 
 店前にも限りがあるので、
 もし停めれなかったら…
 如何でしょう。
 
 
 さて、お店を出て……
 ちょっと歩きますと豚DASH!
 
 
 

呉市内某所

(徒歩圏内)

 
 
 紫陽花が、
 群生している場所が見えたので、
 寄ってみました。
 
 

 

雨上がりで しっとりかさ

 

 
 

 

 

 

 
 

 
 
 蛍がいるらしく、
 きれいな水の流れです。
 
 

 
 
 
 4.5.6月は、
 蛍が川で寝ているそうです。
 
 これをご覧になられる方は、
 川で遊びはしないだろうけれど、
 蛍に注意、
 あと、蚊にも注意でした~(笑)