梅雨空の下の訪問…くもり

 

 

 

 

 5 COFFEE MARKET

 11:00~16:00

 月・金曜休み

 

 

 

 

 

 先日、

 ほぼ対岸にある、

 『海が見えるCAFE』に、

 行ったのですが、

 

 その時の記事↓

 

 

 その時ご一緒した方が、

 こちらもいいよと♡

 お奨めされていたので、

 

 今度は別の方と、

 伺って来ましたsao☆

 

 

 

5 COFFEE MARKET

 

 

 駐車場は店前に、

 たくさん停められますが、

 そこは石砂利なので、

 二輪車の方は注意スクーターため息

 


この日のMENU

 

 

 

 

FOOD

 

週替わりランチ

or

キーマカレー

 

(MENUのグラタンは冬季限定)

 

 

 

 それぞれ注文して、

 海を見ながら待ちますikari.

 

 

白いのは『塩』の島島

(本当)

 

 

 呉市全域で使われる塩が、

 ここに備蓄されて、

 いまだに市民に年間定量、

 配給されており、

 これだけ近くで見ると、

 目に滲みて痛いです。

 (全文大ウソ)

 

 

 

 

ikari.

 

 

 

 私が注文しました、

 ランチが出てきましたよため息

 

 

キーマカレー

 

 

 

 

 食べ易い味で、

 美味しかったですsao☆

 

 

 ご一緒した方が、

 注文されたのは…

 

 

オレオのバスクチーズケーキ

HOT紅茶

 

 

 肝心のオレオが、

 断面しか見えてないため、

 別角度で……

 

 

オレ、オレオsei

 

 

 結局、

 角度を変えても、

 黒丸い物体にしか、

 (オレオには)

 見えん…(笑)

 

 

 私も食後に、

 ドリンクを……

 

 晴れていたら太陽

 クリームソーダとか、

 選ぶところですがシャンパン

 

 

HOTカフェラテに♡

 

 

 梅雨の折なので、

 こんな『海が見えるCAFE』での、

 過ごし方も、

 雰囲気あってよかったです^^