昨年、

 江田島に出来た、

 オイスターカフェに、

 行って来ましたカトラリー

 

 


 

 

 

 

 オイスターカフェ江田島

 11:00~17:00

 水曜日 休み

 7月から無休

 

 

 

 

 

 元はこの場所は、

 小学校だったそうです学校

 

 

門柱が残ってます

 

こんな学校だったのですね

 

 

カフェは3階へため息

 

 

 

開放感ある~

 

吉浦 ~ 呉 ~ 旧呉日鉄

 

呉日鉄跡地

 

音戸大橋方面

 

 

 呉湾を航行する船が、

 いろいろ見えるそうです船

 (ざっくり言ってるなくま(笑))

 

 

大体のMENUです

 

 

 これもざっくりですね☆

 なので、

 説明しま~すくま

 

 

 

平日限定ランチ

各 1,350円

 

 

 この日のおまかせ、

 メインは、

 フィッシュ&チップスうお座

 

 うぉー、

 美味しそう!!*

 (魚だけにね)

 

 

その他のMENU

 

 

 【本日のパスタ】

 大葉のジェノベーゼクローバー

 

 【本日のおまかせピザ】

 サルシッチャのサラダ仕立て

 

 

 お友達と、

 

 生麺のナポリタンパスタ

 本日のピザピザ

 

 を、

 シェアすることにしましたsao☆

 

 

生麺のナポリタン

 

パン・サラダ付き

 

 

 

サルシッチャのサラダ仕立て

 

 

 

 サルシッチャとは、

 皮のないウィンナー、

 とのことでしたバレエ

 

 

サラダ菜が美味い

 

 

 オリーブオイルかな?*

 

 生地も塩味が効いてて、

 シンプル美味しいでした☆

 

 

 

 

ドリンクもあるよコーヒー

 

カフェラテ HOT

 

 

 晴れていたら太陽

 もっと壮観だそうですが、

 そうですよね~

 でも、

 落ち着いて過ごせて、

 よかったです^^

 

 また、

 別のMENUも食べに、

 来てみたいですはーと

 

 ごちそうさまでしたaya