呉ランチですランチ
 
 入口が特徴的な、
 こちらのお店へ、
 再訪してきました!*
 
 
 
 

 1+1=いちいち

 11:00~14:30

 夜営業の日もあり

 不定休

 お休み等はインスタとかで

 
 

 

 

前回は 呉つけ麺でした

 
 
 
 

中華そば!!*

 
 
 
 このところ、
 雨だったりかさ
 ちょっぴり寒かったり…
 するので、
 
 いまのうちに、
 中華そばラーメン
 
 
 
 

ごはんMENUrice*

 
 
 
 私はラーメンに、
 白飯はいらない派ですが、
 
 こちらのご飯は、
 羽釜で炊いた釜
 旨し飯なので、
 ごはん追加で、
 
 
卵黄醤油漬け卵ご飯 250円
生
 
 
 生卵が得意ではないので、
 ドッキドキですが、
 注文してみましたラブラブ
 
 
中華そば 680円
 
 
極細麺!!*
 
 
 呉でも随一ぐらいの、
 細麺ではないかと、
 思われます。
 
 十年一昔前は、
 細麺を食べたかったら、
 広島市内まで、
 出かけなければ……
 だったことを思うと、
 ほわわ~~んですニコニコ
 
 
 気になるスープは、
 広島の、
 中華そばの味、
 なのだと思われます。
 
 それをスッキリ、
 上品にしたかんじ、
 かな?*
 
 
ラーメンに入れてみて
 
 
 この子の正体は、
 『酢』
 ……
 
 レンゲにちょびっと、
 たらして汗
 ……
 
 私は入れない方が、
 好みでしたaya
 
 
 
卵ごはん ウマー
 
 
 ちょっと見た目が…
 (べっこう飴か溶けた琥珀か??*
 に、
 なってしまいましたがあせる
 
 生卵ご飯なんて、
 滅多に食べないけど、
 これは美味しかったです…