呉市広にある、

 こちらのお店、

 以前は、

 ばり旨いラーメン屋ラーメン

 でしたが、

 

 韓国ラーメン専門店に、

 なったみたいなので……

 がぜん興味津々、

 行って来ました!*

 

 

 

 

 韓国ラーメン専門店バリウマ

 11:00~21:45 LO

 

 

 

 

 公式サイト↓

 

 

 因みに、

 前のお店だった時、

 酉年に鶏ラーメンのお店に行った、

 みたいな記事↓


 

 2017年でしたか鳥

 

 

 2024年に戻って龍

 

 

 

韓国ラーメン専門店!*

 

 

 いかんじで韓国!!

 とは、

 うたわないで、

 

 深グリーンで、

 シックなかんじなんですね。

 

 

 それでは、

 店内へ!*

 

 

落ち着いた&家庭的


 

 さて、MENU……

 ※ 訪問時

 

平日限定注意ランチMENU

 

 

 この日は平日で、

 ランチ時間だったので、

 これにする前提で…

 

 メインを探します。

 

 

グランドMENUはどんな?*

 

 

おうし座

 

鳥

 

豚

 

 

選べるサイドMENU

(下段:黒い帯のところ)

 

足せるトッピング

(下段:黒い帯のところ)

 

 

カッチモクチャ

 

 

 何かゴチャゴチャした、

 MENUの時によく、

 『カッチモクチャ』と、

 表現されていることが、

 あるので、

 

 小皿料理…の意味かと、

 思っていたんですが…

 

 『一緒に食べよう!*

 なんですね。

 (横に併記してある通り^^)

 

 

 

チキンいろいろ

どれも食べたいaya

 

 

 

 けど今回は、

 平日限定ランチセットで!*

 

 

 注文は……

 

 久しぶりに、

 店員さんにお願いです☆

 

 この手のお店に来て、

 タッチパネルじゃない~のは、

 久々です。

 

 ラーメン店でラーメン

 人に注文するのも…久々かも、

 いまは食券が殆どですから。

 

 

 注文後に、

 セルフで水と副菜をどうぞ、と、

 人にご案内頂くのも、

 何か久しぶり~

 

 人間に勧められると、

 何か気持ち良く取りに行ける、

 気がしますね~?*

 

 

 左奥:キムチ 右奥:沢庵

 左手前:大根 右手前:白菜

 

一通り頂いて来ましたおんぷ♪

 

 

 大根は甘酸っぱい系。

 これはコリコリして、

 美味い~

 

 ……まぁ、4種どれも、

 美味しかったです。

 

 

揃いましたビックリマーク

 

 

牛骨ソルロンタン麺

902円(税込み)

 

 

 ソルロンタンに、

 麺が入ってるってことら~めん♪

 でしょうか

 

 麺はさすが、

 元々ラーメン専門店、

 ツルツルした、

 食べ易い麺でした音符

 

 

 

 

 

 スープは……

 クリーミィというよりは、

 あっさり塩味。

 

 

+220円(税込み)

チヂミランチ

 

 

 もっちりしつつサクッ、

 結構、具も詰まってて、

 美味しかったですよ。

 

 

 合計 1,122円の、

 平日限定ランチセットでしたsao☆

 

 決して安くはないけど、

 MENUがいろいろあって、

 またいつか来てみたいかなと、

 思いました。

 

 

 【おまけ】

 

 新広のパチ屋さんに、

 たまに出店されてる、

 

 こだわり美味しいタコ使用の、

 タコ焼き屋さん!*

 

 

3丁目のたこボール

(後ろの赤いワゴン車)

 

この場所でのMENU

 

 

 本店のホームより、

 品数など絞られてますが、

 その分、

 お値段が手頃になってますsei

 

 

 

 

 知ってたけれど、

 たこがホントにやわらかくて、

 他所とは違う!*って、

 かんじです^^

 

 広島県南部、

 いろんな場所で、

 出店されてます顔

 

 詳しくはこちらで↓