『果』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ













むかーし使っていた箸置きに再会!くま

久しぶり〜泣き笑いと思わず写真を撮りました



てんてこ舞いで自転うずまきしていた時代に

タイムスリップ


モノには思い出が貼り付いていますチュー

自分で貼り付けた










誘い不精の私をしょっちゅう

「ゆうちゃん、ご飯食べに行くよ〜」って

誘ってくれる友人お母さん





自分達も子供達も同い年だから

家族ぐるみで

成長を一緒に見守ってきました




今回は彼女セレクトのお店へGOグー



岐阜のローカルなお店に詳しい彼女は

いつも面白いお店を教えてくれます





オカモチみたいなケースで運ばれてくるランチ







お話し上手な彼女

私はほぼ聞き役です



面白くってお腹を抱えて笑う笑い




笑いすぎてヒーヒー言った後に


「モーニングに行かない?」



え!今ランチ食べたばかりですけど…

順番逆よ




田んぼの畦道を突っ切って

到着したお店は



一日中モーニングを

やっているらしい



岐阜最高‼️





飲み物を頼むと無料で付いてきます



ここは果物屋さんが経営しているそうで

モーニングプレートには

果物が色々




これなら、食後のケーキよりいいねOK

トーストもふわふわで美味しかった





さて、飲み物はと…


ここに来たらこれを

頼まなきゃ❣️


というので

友人軸になって





丸ごとメロンジュース〜✨



メロン半身をくり抜いて

果汁、果肉、氷で冷たく冷えたジュース


まだまだ暑かった日には

パーフェクト💯


周りの人もほぼ注文してました🍈








子育て中は何かと相談に乗ってもらい

支えになってくれた彼女

今は片付けをしたいようで

断捨離のお話しもしています



毎回話が逸れていくのもご愛嬌チュー




気が置けない友人との

弾丸トークは

私の活力になっています馬












NEW‼️

中部YouTube♪

6弾が公開されました


おかもとまきトレーナーのご自宅
後半編




トレーナー宅のトイレ、洗面所は

どんな感じ?

ご覧くださいね☆










9月講座

食器編

9/27満席



NEW

10月講座

和室と寝室

10/15満席




​喫茶店には行きますか?

岐阜は名古屋に次いで
全国喫茶店支出金額ランキング二位気づき

すぐにお茶しよールンルンって寄ります


朝のモーニング
午後のホッとひといき

いい文化だなコーヒー








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました