『丸』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








中部YouTubeの撮影で

三重県在住

糸見いつこトレーナー


のお宅に行ってきました♪



断捨離トレーナーのご自宅訪問は

毎回発見、学びがあってワクワクルンルン




いつこトレーナー(いっちゃん)のお宅は

三重の観光名所近く




初めて乗る電車に

あたふたしながら到着!

(電車のドアが開かなかったのね〜アセアセ







広い敷地に建つお宅は


断捨離とリフォームを重ねて

愛着が湧く住まいに変えていったんだそうラブ



可愛い猫ちゃんもお迎えしてくれました



さぁまずは撮影!




毎回ベストな画角、場所を探します


 いつも撮影をしてくださるお願い

佐藤ひとみトレーナー






以前の和室の写真を見せてもらったら

えぇ〜‼️

今は見違えるほど変わりました



うちは古くて〜

この家好きになれないわ


そういう方に参考になると思います


  




毎回、伺うトレーナー宅には


隠れテーマがあります


それはご本人も気づかないことも!


いっちゃん邸に感じたテーマは



『丸』







お家の色んな場所にまあるい可愛いモノが

選ばれて使われています



好きなモノは自然と集まるハート



この


YouTubeでも見つけてみてください爆笑

写真にも映ってる


前例中央がいつこトレーナー





撮影後もおしゃべりが楽しすぎ!


賑やかに時は過ぎました






お人柄がまあるくて楽しい

いっちゃん邸



YouTubeアップをどうぞお楽しみにピンク音符



最新動画はこちら


ダウンダウンダウン


NEW‼️

中部YouTube♪

5弾が公開されました


おかもとまきトレーナーのご自宅
トイレと洗面所を紹介☆





ピカピカ✨うっとりクローバー
状況の変化に合わせて
水回りも変わっているそうですよ

ご覧くださいね











9月講座

食器編

9/27満席



NEW

10月講座

和室と寝室

10/15満席




​週末は台風の影響で
雨模様

安心安全にお過ごしくださいカエル








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました