『社』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します











どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ











長女の住んでいる街に来ています





私は何度か来ていたけれど

夫は初めてです






街を案内してもらい

会社まで足を伸ばして

なぜか玄関で記念写真を撮る親子爆笑

中には入れないから






こんな場所に住んで

こんな電車に乗って

ここまで通ってるんだ




ちょっぴり彼女の日常を知るのが

嬉しい







入社してしばらくは

残業もないし

研修も愉しくて

ルンルン🎶だったのが





ここ1カ月は研修内容も複雑になって

ヒーヒーピリピリしてるみたいです

苦手な業務は苦心している






休日も資格取得の勉強があるみたいで

最近はめっきり連絡も少なくなって


家族LINEも既読スルーとか

スタンプで




お父さん寂しいようでした


子離れには少し時間が必要








やっぱり学生の時とは違うねー




社会の荒波に揉まれ始めて


改めて毎日仕事をしている

お父さんを尊敬する‼️ってチュー






 家族4人揃う機会が減ったけれど

こうして私たち親が子供を訪ねるのも

新鮮で面白い





知っている場所でも

住むと見え方が違うそうで



親の私たちも観光とは

ちょっと視点が変わります




娘をどうぞよろしく〜ハート







今日は家族でゆっくり過ごして

岐阜に帰ります




夕食では偶然花火が見れました



















もくもく会が帰ってきます♪

夏休み前にやってしまいたいこと
やりたかったこと
やっちゃいましょ〜パー



7/10(水)〜7/14(日)
毎朝9〜10時



もくもく会とは…
1時間弱
断捨離トレーナーに(ふんわりウインク

見守られながら
やりたい事に集中する時間です

断捨離に限らず
家事、体操、読書
なんでもいいので
気が散らず
やれた!を増やします





詳細、お申し込みはこちらから

ダウンダウン


10名さま募集中


残席3名

初めましての方も
お帰りなさいの方も

どうぞどうぞ
飛び出すハート







中部YouTube♪





ブログで紹介している私物は
私が使っているモノではありますが
どなたにも使えるモノとは限りません。


使う人によって、モノとの関係性は
異なるので、ぜひご自身の
今のベスト!なモノと出会い、
大切に手入れしながら
活用してくださいね
飛び出すハート














6月講座

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪


6/24(月)満席となりました


LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 




7月講座 









素敵な一日をピンク薔薇








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました