『機』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ






朝から運動会並みに走りました競馬ダッシュ





予定していたJR電車がトラブルで

遅延

何時に乗れるか分からず

急遽名鉄電車で


このままだと予定していた新幹線に

間に合わないアセアセ

すずきあきこトレーナーが

素早く調べてくれて

少し後の新幹線なら九州新幹線の

乗り換えに間に合いそうよ!

とメッセージをくれました



ありがとう!

それに乗れるよう急ぐ‼️



電車を降りたら名古屋駅を

自分史上最速で走りましたダッシュ

途中で靴紐片方解けた!




岐阜

名古屋

新大阪

小倉

鹿児島中央

指宿

リヒト



乗り換えや合流が多くて

一つボタンをかけ違うと

後が全部ずれちゃう



迷惑かけちゃうな…




でもきっとなんとかなる

なんとかなる


電車でつぶやいて



そうしたら

奇跡?

私の勘違い?

名鉄電車が想定より早く着いて




間に合うかも〜♡




名古屋駅で待ち合わせの

あきこトレーナーと

改札からまたダッシュ

そしたらもう片方も解けた!


もうかまってられない笑い泣き


紐をヒラヒラさせながら新幹線

ギリギリセーフで乗り込みました




無事に新大阪からさくらにも乗れましたキラキラ



あきこトレーナありがとう笑い泣き



思った通りには行かなかったけれど

決めた通りになりました




研修始まる前に

すでに息が切れた朝アセアセ



今回は新幹線で時間をかけて

指宿に向かいます





今回もすでに珍道中になりました






山陽、九州新幹線さくらは

席数が少なくて

ゆったりハート

グリーン席みたいに快適です





小倉からは

波多野有紀トレーナーと合流する予定




今日からの

断捨離®︎トレーナー

リヒト研修


愉しみでもあるけど

ピリッと緊張もある



しごかれに行ってきます!










4月のお申込み受付中♪

「引き出し」を通して

理解を深めていきましょうニコニコ


4/24(水)満席です







5月受付スタートしましたニコニコ













​アクシデントの度に
助けられて
小さなミラクルが起きて

なんとかなるを実感できていますお願い








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました