『家が狭くても、理想の暮らしをかなえる断捨離』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








3月15日(金)

13:30〜14:30


  zoomセミナーのご案内







駐車場2台分ほどのスペースに建つ

一軒家に住む

さいたよしこトレーナー







去年、その同期のよしこちゃんのお宅に

お邪魔しました気づき



お家で愛犬さくちゃんと

わちゃわちゃ

戯れて、楽しい訪問でした

真っ白なマルチーズちゃん♪




よしこトレーナーブログから





彼女は極小、と言っているけれど

私の正直な感想は


コンパクトだけど

極小には感じなかった!




なぜかって、

モノが少ないのはもちろん、

お家の各所に

様々な工夫がされていたからだと思います



コンパクトとスッキリは

共存できるキラキラ

を体現するお住まいでした





モノは少ないけれど

寂しさはなくて

よしこちゃん好みの

インテリアで個性が映えてました飛び出すハート





日本の住宅事情は

スペース確保が至難の業


特に街中なら尚更。



狭いから、

荷物が入りきらないから、

と諦める前に‼️



さいたトレーナーのzoomを

視聴してみてくださいね






断捨離®︎メルマガでの

早割価格は


今夜2/29

夜23:59までです




今朝も断捨離塾からメールが

届いていたので

そちらからも詳細をご覧ください






 

セミナーへの道のりを

ブログで垣間見れます








 


いよいよ始まりました



やましたひでこ杯 

第2回ボウリング大会


全国で始まりました🩷

受付中です


今回もやましたひでこから賞品が出ます♪

お近くの方はぜひご参加くださいませ!








3月講座を受付しています

セミナー後に近隣レストランで

おしゃべりランチ会を開催します⭐︎








4月のお申込みスタートします

「引き出し」を通して

理解を深めていきましょうニコニコ










もくもく会最終期です赤薔薇



第19期


〜もくもく会〜

やりたかった事に
集中する時間を作りませんか?


2/21〜3/10



申し込み受付中

水曜〜日曜
朝9:00〜10:00

日頃やろうやろうと思いながら

日送りしているなら
トレーナーが見守ります飛び出すハート


詳細、お申し込みはこちら




これまでの感謝の気持ちを込めてクローバー







​うるう年の2/29

1日プレゼントプレゼントをもらった気持ち

今日はどんな日にしましょうか








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました