『占』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ









ゴールデンウィークが始まりましたね♪








我が家のGWは特に遠出はしないで

親族の集まりを予定しているくらい。




子供達も後半に帰省します


今は山登りやイベントに出かけてるみたいニコニコ



今日は夫も不在なので


ぷらぷら散歩がてら出かけてきましたよ走る人




本日岐阜市でマラソン大会が開催されて



高橋尚子さん



駅前は人人人…



駅構内では


パンマルシェパン





イベントやってる☆



ん⁉️





占いブースだ!




もう何十年と占ってもらってませんチュー







次女が占い好きでたまに友達と出かけているから

すこ〜し興味は湧いてました



だけどわざわざ占い館のような場所に

赴くまでは気持ちも強くなくて。




そんな今日

見つけちゃったラブ



チラッとブースを覗いたら

占い師?の女性と目が合いました目



手相と書いてある




むかし、仕事で東京出張した時

本社の同僚が趣味で手相を勉強しているよ!

というので見てもらいました



まだ誰にも言ってなかったのですが

その翌日に私は結納する予定でした




何気に結婚について見てもらったら


「ん⁈ゆうこちゃん

もう相手がいるじゃない。

決まってるよねー」


ズバリ見抜かれた‼️


それ以来、手相には信頼感がありました笑





これもご縁と今日目があったご婦人に

占ってもらうことにしました




10分〇〇◯円


結構お高いのね驚き

相場を知らなかった





スマホのタイマーをオン!


左手がご先祖さまからの過去

右手が現在、未来

※諸説あるかもしれません




私はダンシャリアン。

過去より現在、未来を見て欲しいから

右手だけニョキっと出したら


両手をちゃんと見ますよ〜ってニコニコ

え、そうなの?



占い界の常識を知らないワタシ



ご婦人は私の手に(了解を得て)

金色のペンで線を書いていきました




これは自分で築き上げてきた線ね…

この線は珍しいわね!



人をサポートするのが好き?

そういうお仕事しているのかな!


びっくり


おー✨当たってますよ

(ココロで呟く)



他にも細かく説明してくださって

図星なこと多し。


聞きたかった事も聞けて

さらに気をつけることも教えてもらいました



頑張れる、やれる!

と盲目的に突っ走ると

倒れるよ


その傾向がありますよ



はい、身に覚えが…

気をつけます。





でも将来へ、希望へ

背中を後押ししてもらえるのは

嬉しい事だな〜


時間オーバーしても最初の金額でいいですよ


と言ってくださって

ありがとうございますお願い




でもお話し聞いて楽しかったので

ちゃんと追加の代金もお支払いしたら

恐縮されてました






手相は自分の想いで変えられるそうです


それは中途半端な想いではなく

強く感じて願う、実行すると

変化があるようです



手相は3か月はかわらない

逆に言えば3か月で変わるってこと






手相は見える世界から見えない世界へ




断捨離も見える世界から見えない世界へ

行ったり来たりして進みます




モノと向き合い

見える家の中を整えて行くことで

見えない世界

(意識、人間関係など)

にアプローチしていくものです







家が変われば手相が変わるように

人生も変化していくなら


自分で創っていけるおねがい




見えるところからやれるなら


非常にわかりやすいから

やらない手は無いですね❣️





良いこと、変えていけることに

目を向けて行動し

活用していきましょう!






ぷっくりしていて

ちょっと嫌だった自分の手のひら


厚みや肌色

柔らかさ



運気を上げるには大切ですよ♪


と聞いて

まんざら嫌いではなくなりましたチュー

いいように受け取ろう




たまにこうして

人に見て頂くのも

楽しいな飛び出すハートと思いました

 




信長さんの手相は

どんな風だったんだろう




知らない世界だからと

敬遠していたけれど

ちょっと手相に興味が湧いてきましたパー


興味が湧いたらやってみるウインク




















5月受付中ですニコニコ


両日とも満席になりました


キャンセ待ち受付中







6月講座受付開始しました

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪



LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 








占いは信じますか?

当たるも八卦

当たらぬも八卦

これも自分次第かもしれません








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました