『格』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ







ずっとやりたかったこと

ようやくできました笑い






我が家の和室です

左の箪笥は最近中を空にしたので

近々撤去予定です





以前畳と襖、扉をリフォームで

変えました




なんの変哲もないここを

変えたくて

ようやく始めます



和室改造計画




この部分を






こうなりました!


あれ?

変わったことわかりますか?







純和風から

JAPANDIという


和風と北欧風が融合したインテリアへ

変えていきます





道具はこれだけ




襖には手術台に載ってもらって

いざ!




下地テープを貼り




時間がかかります

何日もかけて少しずつ

施工⁈していきました





扉だけ完成気づき



眺めて1人ムヒヒラブ



格子が大好きなのです


なるべく均等に、

まっすぐ木テープも貼ったつもりでしたが




素人作業なので


どうしてもこんな風に

浮き上がる所が出てきて

手で必死に押さえつけます爆笑



近くで見ると粗がいくつかキョロキョロ



これもご愛嬌

だって愉しかったし

変わっていく喜びがあったから飛び出すハート




実はこのDIYは現状復帰出来て



もし、戻したければ戻せるので

冒険してみます




なかなか腰が上がらなかったDIY。

やり始めたら

作業中に驚くような事が起きました

行動するって凄いです





それについてはまた明日…




















まだまだ受付していますルンルン


第10期

〜もくもく会〜

8/2〜8/27

水曜〜日曜
朝9:00〜10:00



詳細、お申し込みはこちらから



いとお ゆうこ もくもく会 - リザスト断捨離 断捨離トレーナーいとおゆうこ やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー いとお ゆうこリンクresast.jp

断捨離
家事
書類整理
運動
読書

日頃やろうやろうと思いながら
日送りしている事はありませんか。


小さな自分との約束を守れる
それが自信に繋がります

自分のために時間を使う
やりたい事に集中する

ひたすらもくもく行動出来る場所です
参加日はご自由に選べます









〜洋服の断捨離〜
in 岐阜市図書館


9月18日(月)
19日(火)
20日(水)満席


9月の募集は3日間

内容は同じですのでどちらか1日
ご参加ください


溜まりがちな洋服を
一新

うっとりするクローゼットに
変えていきましょう
キラキラ









Tシャツ8月がラストTシャツ


断捨離®︎Tシャツを着て
イベント参加しませんか?


次回は…
8月28日(日)20:30〜

断捨離®︎Tシャツを纏う会




公式ブログ


フォローしてね♪




 


 




​手作りは好きですか?

器用ではないけど
何かを夢中に作る時間は
大好きです❤








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました