『漫』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します








どうぞよろしくお願い致します♪









ランキングに
参加しています

 ご訪問早々で恐縮です
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い
ベルにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へベル


あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



ありがとうございます!おねがい















自分を解放する





最近とっても楽しみに観てます♪





配信開始して1年足らずなので

毎日少しずーつ

ちょっとずーつ


ウキウキしながらチュー






天真爛漫でちょっとワガママな奥さん

かなっぺ

優しさしかない旦那さん

けーとくん


夫婦のマンガです




湿った夫婦の会話が

この2人には全くなくて


毎日こんなにいいたい事いいながら

相手を大切に出来たら最高!



おまけに2人は名古屋弁だから

すごく親近感が湧くイントネーションがツボで

すっかり虜になりましたラブラブ











これを観てスカッとするって事は

私はまだまだ思った通りをパートナーに

言えてないのか⁈

そうだね、きっと




全肯定してくれる旦那さんに

憧れてるのか⁈

なかなか居ないよ、そんな人



ラップや鼻歌が抜群に上手くなりたいのかな⁈

音◯だから憧れる




ワガママ言いながらも

相手をちゃんと気遣う関係が

ホッコリする動画


もう少しで全部見終わっちゃうのが寂し〜えーん




新年度になりましたし、

ドラマも新しく始まりました



あなたの推し動画は

何ですか?



お母さん帰っちゃう前にお肉食べたいとご所望





最近思うんですが


夢中になれる物には

自分が必要としてる事、

なりたい未来の

ヒントが隠れているのかも…



それを見つけて

伸ばしていくのも楽しそうですルンルン





自分を喜ばせることを

大切にしたいですね




ごきげんな毎日をキラキラ










断捨離®︎Tシャツを着て
イベント参加しませんか?


次回は…
4月15(土)20:30〜
断捨離®︎Tシャツを纏う会





ブログが立ち上がったので読んでみてください







ベル4月から講座を始めますベル



岐阜市近郊の方

始めの一歩をご一緒に
🔰まだ断捨離に馴染みのない方向けです

ゆっくり
丁寧にお話しします




4月は満席となりました
ありがとうございます



お気軽にお申し込みくださいね♪



お待ちしていますマカロン



 



サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレター

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ
講座、イベントの優先案内


無料でお届けします飛び出すハート

読者登録して楽しみにお待ちください

ダウンダウン




もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


 




ちょっとお下品な表現もあるのですが
最近口調がかなっぺに
似てきた気がします

そ〜んな奥さんおらんやろ!
って言われたい
爆笑








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます
毎日一回☆

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます