『内』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します








どうぞよろしくお願い致します♪









ランキングに
参加しています

 ご訪問早々で恐縮です
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い
ベルにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へベル


あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



ありがとうございます!おねがい













春休みに入った学校も多いのか

平日ですが、駅は賑やかでした笑い




昨日のWBCの歓喜


春の訪れ?


活気が戻ってきた街はやっぱりいいですキューン






今日は次女の下宿を内見するため

東京に向かっています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




もう契約は済んでるので

確認の為



周りの環境、店舗

住まいの様子

採寸もしてきます



家



最近は入居まで一度も現地を見ないで

契約する人が多いみたいで



zoomやLINEカメラなどで

web内見するのが主流と聞きましたびっくり

時代の流れ





娘もわたしも現地は見ておきたいので

行く事にしました





風景撮って

って窓際の次女にお願いしたら

ソーラーパネル写してくれた…




物件探しが遅めで

残りわずかの状態だったので



ここだけは抑えたい条件で

探して





不動産屋さんも1番忙しい時期です


半日で残り物件が変動するタイミングで

部屋数がどんどん減っていくダッシュ




1日半ずっと目を血眼にして爆笑

ようやく決まりました









あれもこれも

あったらいいな

こうだといいな


理想は本人もあったけれど

全てを叶えるのはなかなか難しい



通学時間

治安

広さ

家賃

etc…



優先順位をつけて

大切にしたい事を決めました



住まい然り

彼女にとってもこれからは

選択決断を1人でしていく事が増えるでしょう



ちょっと間違えたっていいし

迷うのは当たり前



 

経験をしていく事でしか

培えないチカラがあるから




いっぱい壁を乗り越えて

成長してね〜








私自身は地元大学に限定されていたので

長女は関西

次女は関東


それぞれ実家を離れて暮らすのは

寂しい反面、羨ましいです爆笑

いっぱい遊んで

いっぱい出会って

いっぱい楽しんで






子育てもそろそろひと段落。

2箇所拠点が出来るし

私も軽やかに行動します飛び出すハート












断捨離®︎Tシャツを着て
イベント参加しませんか?


次回は…
4月15(土)20:30〜
断捨離®︎Tシャツを纏う会





ブログが立ち上がったので読んでみてください





【新日程出ました】

ベルもくもくサポートベル


トレーナーが見守る中

断捨離に集中してみませんか❣️





お家の中を見せたくない方は

画面OFFでも大丈夫です




新日程出しました❣️

4月4日(火)午後3時30分

スタート【全3回】

4/4.4/11.4/18

(一名限定)


日にち、時間の変更はご相談に応じます気づき



詳しくはこちらダウン







ベル4月から講座を始めますベル



岐阜市近郊の方

始めの一歩をご一緒に
🔰まだ断捨離に馴染みのない方向けです

ゆっくり
丁寧にお話しします








お気軽にお申し込みくださいね♪



お待ちしていますマカロン



 



サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレター

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ
講座、イベントの優先案内


無料でお届けします飛び出すハート

読者登録して楽しみにお待ちください

ダウンダウン




もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


 




​新幹線内で学生さんが座席を回転させて
向かい合わせにして座ってました


確か、前は禁止されていたから
解禁されたんですね飛び出すハート

顔突き合わせておしゃべり出来たら
旅も更に楽しそうハート








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます
毎日一回☆

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます