『限』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい









思いっきり甘いモーニングコーヒー

美味しかったです💖








ランキングに参加しています


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございます💕
サムネイル





9/30(金)に断捨離レッスンを

小林理恵チーフトレーナーを招いて

主催します



岐阜、愛知、三重、滋賀周辺の皆様

是非詳細をご覧下さいね



8月末まで早割価格になっています♪


早速お申し込みをありがとうございます





クローバークローバークローバークローバークローバー






有限


私たちは


時間

空間



有限の中に居ながら


自在に生きる術を

日々模索しています





今回、都会に来て

いくつかのスケジュールをこなすのも


何を優先させて

何をやめるのか



これが家族間で

話題になりました



諦めるのではなくて

やめる



そこには

意図意志があります

前向きにね



もちろん残念な気持ちもあります



けれど、それを

全て網羅しようと

欲を張ると



全てを失うことになる場合も






制限が無くなれば

人はみな

幸せなのか?




いかにその枠を広げて


自由自在に

生きるのか?

そこを面白がれるか?



これはいつも考える事です

まだ面白がるまでは行ってない…




有限だと思っていた空間

断捨離によって

広がったように感じられる



有限だと思っていた時間

断捨離によって

余裕が出来る



有限だと思っていた体力

断捨離によって

前より元気に動けるように




そうやって私たちは

進化発展していける




花束




けれど

それを勘違いしてはならない

と思う



そこには

自分軸はあっても


自分勝手軸は

要らない




こんな事もできるわ


これくらい大丈夫よね



そんな軽はずみに判断して



人様に迷惑をかけて

傷つけたり

不安にさせては

 

ならない


と私は自分に決めています




だから曖昧に請け負って



どちらにもいい顔は

したくない



辛い決断が必要な時もある




相手がある時は

そこを慎重にしたいのです




 




トレーナーになって

まだ2か月



自分の能力

体力

気力

が判断しきれなくて


わからない事がよくあります







出来ればやりたいよ


出来れば一緒がいいよ


出来れば、デキる人と思われたいよ


ショボーン



けれど


そんな希望だけでは

まかり通らない






今大切にしたい事は

何か?



それを考えた一日でした







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


 


今日もゆるゆる断捨離


ダンチャリーン!


いってみよう♪



ダンチャリーンとは、モノ、コト、ヒトの
取捨選択する経験を重ねていくことで
自分への信頼貯金が増えるイメージ、
私の語です照れ



お出かけ中は
家の中でなく

デジタル断捨離のチャンス!!



写真を200枚以上

動画は元々少ないので3つ

アドレスを56

アプリは7つ

サブスクは1つ

インスタのフォロー20

保存60くらい
(途中でいくつか数え忘れた)

メール覚えてないくらい
いっぱい笑

LINEスタンプ5つ

移動中や休憩中に
ちょこちょこ
削除出来ました✨




ちゃり〜んキラキラ







ベル受付スタートしますベル


9月におしゃべり会やります


大人気番組

『ウチ断捨離しました』の

感想や意見を楽しく共有し合う場所


お気軽にいらしてください♪


日時 9/14(水)10:15〜12:15

場所 みんなの森 メディアコスモス

あつまるスタジオ

岐阜断捨離講演会と同じ会場です

 https://g-mediacosmos.jp/access.html


おかげさまで毎回の満席になっています

人数 5名 


料金 1000円
(今回からお菓子が付きます
ウインク


締め切りは前日まで

キャンセルも前日まで受付ます。


お早めにお申し込みください♪​ 

申し込み先

danshari2022gifu@gmail.com

いとおゆうこ まで






  





​乗り物に乗っている時に
スマホに集中すると
(もちろん運転はしてません)
酔っちゃうので
気をつけよう爆笑








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます