『私』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃



12月20日から
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナーインターンになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい









機械に促されないと気づかないの?









ランキングに参加しています

こちらのランプをポチッと
〜願い事〜
しながら応援お願いします💕

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




1日1ポチッしていただけると
嬉しいです😆

いつも応援頂きありがとうございます(≧∀≦)






怒涛の1週間を過ごし、ちょっと
伸びております。



ベッドに倒れ込むように寝入り
朝は朦朧と家事をする


今、ここ、私。

ちゃんと見れてましたか?

…ん〜見れてなかったです



人生を軽やかに
ごきげんに過ごす為


私のココロの声をちゃんと
聞いてあげられていましたか?


それも怪しかった


やりたい事がいつのまにか
やらなくてはいけない事に
すり替わっていたのかも


自分の心の声

これがわたしの
今ここ私
です。


今日はゆっくり紅茶を淹れてコーヒー
好きな音楽を流して
お気に入りの椅子に座る



相変わらず
やるべきことは沢山だけれど



ねばならないコトも
そうして自分の好きに
囲まれたら
全く気持ちが変わりました。


追われてやるより
自ら動きたくなる


こうして
書くのは簡単だけれど
心身が疲れ切っていたら

自分のもてなしかたまで
忘れてしまってましたチュー
動きたくな〜い



けれど、断捨離してきたから

そういう状態も
すぐに回復する方法を
知っています


どうしたら自分が
喜ぶのか?


家事育児用事

仕事お稽古事

私たちの生活は
コト
コトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコト
でいっぱいいっぱいに
なりがちです


時間がない
お金がない
エネルギーがない


ない
ことに焦点を当てると
行き詰まる


ある
と信じれば
動き出す
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ


ひっくり返せばリサイクル
な〜んだ❗️

そんなカンタンなコト


視点を変えて
気分も変えて

また1週間

顔晴りましょう

インターン生がYouTubeに次々登場しています
詳しくはコチラダウン


私の動画もお時間ある時
宜しければご覧ください




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



皆さんがホッとするのは
何をしている時ですか?

お風呂に入った時?
ペットと遊ぶ時?
お布団に入った時?

そんなホッとタイムを増やして
日常に散りばめたら
早くエネルギーがチャージされますね







ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます