4年前の投稿〝ホルモン療法のリスク?〟 | なゆのときどき日記

なゆのときどき日記

2015年11月に乳がん告知され、12月のクリスマスイブに手術しました。今は放射線治療も済み、ホルモン療法中です。更年期障害もあり不安定なことも多いけど、最近はアクセサリーのハンドメイドやプチガーデニングにハマってます!

今年初投稿ですビックリマーク
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松

2016年に私の乳がんのホルモン治療について姉が心配していた記事ですあせる下矢印

この頃は姉に言われても、私は大丈夫だろうと思っていたのになぁ…ショボーン
この日から4年…

実はまだ産婦人科の精密検査行ってませんダウンダウン
仕事始めは忙しかったこともあるけれど、ネットを見ると不安なことばかり書いてあるし…
怖くて…

でも、もう行かなくちゃいけないな…