成人式 | なゆのときどき日記

なゆのときどき日記

2015年11月に乳がん告知され、12月のクリスマスイブに手術しました。今は放射線治療も済み、ホルモン療法中です。更年期障害もあり不安定なことも多いけど、最近はアクセサリーのハンドメイドやプチガーデニングにハマってます!

明けましておめでとうございます鏡餅
新年になってもうだいぶ経ってしまいましたが…あせる

次女の成人式が済み、やっと落ち着いておりますビックリマーク

式場では娘の中学時代の部活のママ友と久しぶりに会い、みんなで大人になった子どもたちの写真を撮りまくり…爆笑
親もなかなか楽しめました音譜

早朝からの着付け後すぐの姿ドキドキ
貸衣装の着物ですが、新品だったので娘にピッタリに仕上げてもらっててニコニコ
髪やお化粧も合わせて前撮りの時より本人も大満足だったようですビックリマーク

さぁ、これから少しずつでも素敵な大人の女性になっていってほしいなおねがい