雲仙、島原旅行 | なゆのときどき日記

なゆのときどき日記

2015年11月に乳がん告知され、12月のクリスマスイブに手術しました。今は放射線治療も済み、ホルモン療法中です。更年期障害もあり不安定なことも多いけど、最近はアクセサリーのハンドメイドやプチガーデニングにハマってます!

今年は銀婚式でもあったし、私の車購入で貰った旅館の宿泊券もあったので、先日、旦那と久しぶりに一泊旅行に出掛けました車
場所は雲仙温泉ビックリマーク
途中に小浜温泉にある海の見える日本一長い足湯に寄り、雲仙温泉街へビックリマーク
廃業した旅館とかちょこちょこあってちょっと寂しかったんだけどあせる
泊まったホテルはお湯が豊かで、食事もバイキングだったけど種類多くて満足できました照れ

帰りに寄った店(島原  漁人市場とっとっと)の海鮮丼下矢印
ボリューム満点でとっても美味しかったです爆笑
でも、帰って体重測ったら2日間で2キロも太ってたガーン
ヤバいあせる
今、頑張って歩いてるんだけどなかなか痩せませんチュー