続きです→



カネジュウ館でランチのあとは、ジブリ苔アート巡りです。

まずは龍門の滝近くのトンネルへ。


う〜ん、薄い…。

かろうじてねこバスらしい?というのがわかるくらい。


続きましては、宝泉寺。

トトロ笑ってるよ!




残念ながら、ねこバスとススワタリは薄くて見えづらい。


気を取り直して筋湯温泉!

うおー!ここはすごいぞ!

迫力のオームと、


動き出しそうなロボット兵!


コダマちゃん。


傘〜〜!


ダイナミックなハク!!


最後は天ヶ瀬!

多々良のバス停です。


ちょいイカつめのねこバス!





まっくろくろすけがあちこちに!!

可愛いが過ぎる!!


これにてジブリ苔アート巡り終了。

日田天領水の里元氣の駅でちょっと早いけど父の日の焼酎と、シャンブルでブラウスを買いました。

行橋か日田に来ると絶対シャンブル寄る笑笑

シャンブル大好き。

もうすぐ宇佐にできるので楽しみ!


雨の明日は家に引きこもる予定なので、トライアルで食料を買い込んで帰りました。

あー楽しかった。


ムギ!

ねこバスのようだよ!