いつもご愛読ありがとうございます爆笑


なゆ家の状況はこちら


​​​​​​2013年 第一章 家作り開始

2019年 第二章 家作り開始

2022年 第三章 家作り開始


2022年
 5月ヤマダホームズ 契約

 12月ヤマダホームズ 解約

 12月不二建設 契約 


2023年 
    4月 基本設計合意
 8月 詳細設計完了
    9月 ローン審査通過
 10月 着工 基礎工事
 11月 躯体工事 
 12月 造作大工1期目
2024年
 1月 造作大工2期目
 2月 造作大工2期目

     3月 最終工程

  4月 13日引き渡し予定​


前回は施主検査についてお伝えしました。


アメトピ掲載もありがとうございます照れ


引き渡しや引っ越しがありなかなか


ブログをかけませんでしたえーん


字ご報告になりますが、4月13日


無事に引き渡しとなりましたラブ


引き渡し当日は妻が仕事だった為、


一人で行きました。


その日はワクワクから早起きしてしまい


いまかいまかと予定時間を待っていましたw


そして9時22分…


家を出ます。


毎回、打ち合わせの時は遅刻していたので


最後くらいは早く行こうと5分前に


現場に着きました。


現場に着くと担当の文太がすでに準備して


待っていました。


挨拶をして中に入るとキッチンカウンターに


大量の書類が並べられています。


一つ一つ書類の説明を受けて鍵を渡されます。


もちろん例の儀式もやりましたが、


後程分かる大事件と共にお伝えします。


そして引き渡し確認書にサインをして完了です。



これでこの家は、なゆの物になりました。


文太が帰った後、キレイな状態の写真を


沢山撮りました。


無事引き渡しも終わったので


子供達も呼びました。



何事もなく無事に終わった。


と思ってたのですが、後程大事件が発覚します。


それは後程…


一つ残念だったのが期待していた


玄関前でのテープカットがなかった事えーん


それでも無事に引き渡しされて良かったです。


なゆ家の建設に携わってくれた業者の皆さん


こんな立派な家を作ってくれて


ありがとうございました。


(落ち着いたら、web内覧会やりますウインク)


それでは次回もお楽しみに〜チュー