名探偵コナンのアクションシーンにビビる | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

ずいぶん前になりますが、息子の希望を受けて

名探偵コナンの映画を見に行ってきました。

 

何度かコナンの映画は家で見たことはあったのですが、

映画館で見るのは初めてだったので、

とりあえず金曜ロードショー見たあとで行ってきました。

 

冒頭からアクションシーンが凄すぎて、

夫と二人でビビるポーン

 

思った以上にアクションシーンが多く、

マジでダイハード並笑い泣き

 

夫とちょっと凄すぎて笑ちゃったよ笑

 

でも、観客動員数が多いのがわかる、意外と面白い映画でしたデレデレ

 

次回作も映画館でお願いねと息子たちに言われました。

 

どうやらとてもお気に召したようです。