栞日 | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

ママ友と朝活で栞日に行ってきました。

朝7時からオープンしていて、

次男がいつ早退するかビクビクしてるので、

朝活にしよう!となりまして。

ブックカフェなので、2階はこんな風に一面本だらけ。


メープルのスコーンをいただきましたが、

久しぶりにめっちゃ美味しいスコーンだった〜酔っ払い


トーストもいろんな種類があって、

すごく惹かれましたデレデレ


結局、この日、次男の早退はなく、

中町通りでランチも食べて

スタバにも行っての1日ガッツリコースになりました。


新年度になり、いろんな変化もあって、

楽しかったーニコニコ