心機一転 | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆



実は、パパさんが移動することになりまして。


送別会でこれでもかと花束をもらいました…

こんなにいらない…花瓶が足りず、もはやバケツに入れております。

おしゃれバケツ買っといてよかった真顔


突然に移動の話があり、

ちょうど次男も不安定だったころで、

本当に職場に電話してやろうかと何度も思いましたが、一応自宅が通える所で、今よりも休みは増えそうだったので、それなりの納得を経て移動しました。


始まってみないとわからないけど、いい方向に進むことを願うばかりです。