あけましたね、 | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

今年もよろしくお願い致します。


今年はパパが年越し仕事でしたので、

久しぶりに子ども達と4人で年越しでした。


次男が冬休みの宿題で紅白なますを作らなければならず、申し訳程度のおせちをたべました。



えびとくりきんとん、なますくらいしか作っておりません。てへ。


初詣をして、今年も温泉に一泊して帰ってきました。今年はどんな年になるのか…


学校からの呼び出しが減りますように。