うえすとくん、10ちゃい | HappyDay:)

HappyDay:)

人生いろいろあるけど、喜怒哀楽を楽しもうぜ☀

2014.4.23 - 2024.4.23




WEST. 10周年おめでとう!🏆




10年、あっという間すぎて「もう!?」とびっくりです笑



10年前は中学生だった私も今では社会人になりました👦


当時「今日WESTデビューなんだ!だから早く帰るね!」と学校を早退しました。




気づけば人生の半分、淳太くんを応援してきました



10年間で淳太くん自信が辞めたいと思ったこともあり私が応援を辞めたいと思うこともあり、そんな中でもずっとWESTを続けてくれた淳太くん、手を取りにきてくれた淳太くん、WEST.




ありがとう。




楽しいときも辛い時も全部が思い出です、私の青春すべてが淳太くんとWEST.ですニコニコ




いろいろあるけれど薔薇色でーす!🌹



本日から念願のLINEスタンプも発売され、お友達みんなと淳太くんの[やあ!]を爆投げしてます泣き笑い 





初めて入った1発めぇぇぇぇぇぇぇ🐏


実は1番好きなペンライトです、パリピポ看板持ち


ジャスミンの優しさに触れたラッキィィィィィィィ7🐒


淳太くんを一生応援したい、そう強く思った24から感謝届けます🎄


初めて淳太くんに気づいてもらえたなうぇすと🦤


過去最高に楽しかったWESTival🪩


拗らせオタクになって苦しかったWESTV📺笑


7周年おめでとう!久しぶりのrainbow🌈


チアーズ!が口癖になったMixed Juice🍹


バンバンッ‼︎が思い出、飛べ関西から🪽


公演終わった後にフラれてずっと泣いてたPOWER💪笑


そして期待以上だった今回のAWARD🏆





全てが思い出です、どんな時を思い出しても、私の思い出には必ず淳太くんがいます。




私が応援していた女の子グループは10周年を使える数ヶ月前に5人から4人になってしまいました。

「10周年は5人で迎えたかった」

メンバーが震えながった言った言葉。

5人での10周年は叶わず4人で迎えました。



そしてこの10年で同じ事務所のグループからたくさんのメンバーが抜けていくのをみていて、WESTも同じ状況になったら...と考える時間も多かったです。



だからこそ10周年は当たり前じゃない、7人は当たり前じゃない、そう強く思っていました。





7人で10年を迎えてくれて、本当にありがとう。







私がお先真っ暗になった時にWEST.が手を取りにきてくれたように、WEST.がつまづいたときはジャスミンがペンライトで道を照らします花




「笑ってたいな、7人で」




照史くんが言ったこの言葉、可能であれば、できる限り、これからも7人で笑っていて欲しいです。





出会ってくれてありがとうなんてWEST.は言ってくれますが、


出会わせてくれてありがとう!飛び出すハート






言わせてよあえて、


君と出会えて、



世界一の超幸せ者〜!





これからも、WEST.にジャスミンの皆様に!

良いことばかりが起きますように!!!!


よーお!!





👏