チュン太 | HappyDay:)

HappyDay:)

人生いろいろあるけど、喜怒哀楽を楽しもうぜ☀

淳太くん


お誕生日!おめでとう!!



今年は4年ぶり?くらいに本人不在のお誕生日会をしました🎂


大好きな中間担のお友達とお泊まりでお祝い🥂


次の日は淳太くんが大好きな夢の国に2人で行ってたくさん淳太くんを思いながら満喫してきました♡





36歳、、、早いです。


私が淳太くん好きになった時は淳太くんが26歳になる年でした。


信じられません!私中学生だったのに!!



それほど長い間、淳太くんを好きでいることができてとても幸せです昇天飛び出すハート




今年は金髪のかっこいい淳太くんがみれてとても幸せでしたニコニコ


モニタリングでぺこぱのシュウペイさんが解散ドッキリをしたとき、シュウペイさんから「辞めたいと思ったことない?」ときかれて「いっぱいある」と返した瞬間はとてもドキッとしました。

見ていて「淳太くん辞めたいのかな」と思った瞬間はたくさんあったから、やっぱりそう思ってしまうことがあったんだなって。


だけど「メンバーが抜けて頑張ってるグループもたくさんいるけど、WESTはそうじゃない。だから納得いくまではやる。」

こう思ってるのはファンだけじゃないんだな、淳太くんもそう思っているんだなと、すごく安心しました。


ドッキリ系の番組って実は苦手だったりするけれど、淳太くんの本当の気持ちが聞けた気がして嬉しかったです。


毎日不安で悩みながらも続けてくれているおかげで私は今日も生きることができています、本当にありがとう。




グループ名を変えなくてはいけないとなったとき、

「応援してて恥ずかしいって思うようなことは僕たちは絶対させません、なのでこれからも信じて欲しいなと思います。」

苦しそうな声で、泣きそうな顔で言ってくれた淳太くん。



今までも恥ずかしいなんて思ったことないし、これからも、恥ずかしいわけがないです。


胸を張ってWEST.が大好き!!!!って言えます。




WEST.を応援していて、ファンが求めているものと7人が追いかけてるものが違うなと感じることが何度かあって。


それで距離を置きたいと思うこともあったけれど、淳太くんはファンの求めていることを1番分かってくれているなと感じます。


だからこそ着いていきたいとまた思えたし、実際手を取りにきてくれてなんだかんだ今も大好きです看板持ち




飽き性の私が10年も大好きなんてなかなか無いので、淳太くんは相当完璧なアイドルなんです!


もう、ずーーーーっと着いていきますっ






淳太くんにとって36歳が素敵な1年になりますように。


10周年、たくさん会えたら嬉しいな〜よだれ




改めて、


淳太くんお誕生日おめでとうございます!!!!