ウィペットハイジ☆イヌリンピックタイムレース50+50を振り返る④ | わんこと友に。

ウィペットハイジ☆イヌリンピックタイムレース50+50を振り返る④

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆大好きなイヌリンピック☆

 

 

image

 

 

 

 

ハイちゃんの、タイムレース50+50を振り返っておりますが、

 

 

いかんせん、ヨッパライが書いておりますので、中々思うように進みません。(;^ω^)

 

 

 

 

じゃあシラフで書けばいいのに、シラフでブログ書いても面白くないわけです、ハイ。笑い泣き

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

 

さて、前回の続きですが。

 

 

ハイジ+おーじくんで、〈11.19秒のタイムを叩き出した〉タイムレース50+50飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

翌日の日曜日、おーじくん不在で、ヒッソリと行って来まして。笑い

  

 

image

 

 

ハイジ+タケCで50+50を走り、銅メダルをいただきました。

 

 

 

【日曜日のタイムレース50+50 ハイジ+タケC】

 

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん、2日間走らせてもらい、

 

おーじくんとで金メダル、タケCとで銅メダルをゲット飛び出すハート

 

image

 

 

(人''▽`)ありがとう☆ハイジピンクハート 拍手

 

 

image

 

オヤツもたっくさんもらったねーーチュー

 

 

 

 

 

 

イエローハート   ピンクハート   イエローハート   ピンクハート   イエローハート   ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、イヌリンピック本大会2022では。

 

 

 

 

 

おーじくんが出られなかったので、

 

 

ハイジ+タケCでの50+50となりました。

 

 

 

【イヌリンピック本大会2022 タイムレース50+50 ハイジ+タケC動画】

 

 

 

 

 

ハイジ+タケCのタイムは、12.14秒。

 

 

 

この日のタイムとしては最速でしたが、1位の方の走者が女性だったので、ハンデが1秒つき、

 

タケCはハンデ負け笑い泣き 準優勝となりました。おいで

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

【ハイジのタイムレース50+50後ろカラ】

 

 

 

 

 

ハイちゃん、おめでとう飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

でもね、ブログにも書いたけどさ。(*`艸´)ウシシシ

 

 

お友達パパにボソッと、「おーじだったら優勝だったのに。」って言ったら、

 

 

お友達パパ:「おーじだったら転んでたよ!」って言われたの、いまだに思いだすとクスッと笑ってしまうよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

→「うん、そうだったかもしれないけど、おーじは仕事なんだから仕方ないよ!」とかではなく、

 

➡「おーじだったら転んでたよ!」って。ゲラゲラ

 

 

 

 

最高デス。笑

 

image

 

 

しかも、優勝のママさんとは、このあと、インスタでお友達になれたのー!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん、メダルいっぱい持ってていいねーー笑

image

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

これからもよろしくネッ!音譜

 

 

 

 

 

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ 

 

 

 

 

 

 

そして、イヌリンピック2023本大会の朝。気づき

 

image

 

 

 

ハイジ:「いっちに♩いっちに♩」

image

母:「まだ早いよ、ハイジ」(;^ω^)

 

 

 

 

ハイちゃん、なんかステキ。キラキラチュー

image

 

 

 

 

 

今年も、お友達と共に、イヌリンピックを楽しむのです。おねがい

image

 

 

 

 

つづく。あしあと

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村