ハイジ+王子のタイムレース50+50☆3大会連続優勝。 | わんこと友に。

ハイジ+王子のタイムレース50+50☆3大会連続優勝。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 
 

 

 

 

イヌリンピック、ハイジのタイムレース50+50を振り返る③ですが、

 

 

②までは、ほぼ泥酔で書いております。()でたぞ、おい。酔っ払い

 

 

 

 

今日はまだホロ酔いですので、きっとマトモに書ける事でしょう、えへん。()ホントかよ。

 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

 

さて、これまでは、トーナメントだったタイムレース50+50が、2020年からは、コロナの関係で、

 

初めて、タイム計測となりました。

 

 

 

 

 

ハイジ+王子くんの、タイムレース50+50☆2020
 
 
 
 
 
 
 
タイムは、11.63秒で、優勝です。拍手
 
 
image
 
ハイジ+王子、1等賞キラキラおめでとうイエローハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2019年桜花祭に続き、2度目の優勝デス。ラブラブ

image

 

 

 

甘えん坊で寒がりな、金メダリスト。笑い

image

 

 

 

image

 

 

※この時は、上位3チームの人間走者が皆さん男性だったので関係ありませんが、

 

たったの50mで、走るのが女性だった場合のハンデが、-2秒って、いくらなんでも。笑い泣き

 

 

 

 

 

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ

 

 

 

 

 

 

 

え~、翌年、2021年桜花祭。桜

 

 

 

()☆まだ酔っ払ってませんよ。真顔

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール  

 

 

 

 

 

この時もやはり、タイム計測でした。

 

 

 

 

 

そして、ハイジと王子くんのタイムは・・・!!

 

 

【イヌリンピック2021桜花祭☆タイムレース50+50動画】

 

 

 

 

11.19秒!拍手

 

 

 

 

 

 

ハイジ+王子で、優勝です。おねがい

 

image

 

 

 
 
しかも、ハンデにも負けずに勝てた事が、とても嬉しかったです。

image
 
 
 
 
image
 

※この時は、女性ハンデ-1秒、ウィペットハンデ+0.5秒のハンデがありました。てへぺろ

 

 

 
 

 

 

ハイちゃんと王子の、タイムレース50+50あしあと

 

image

 

 

 

神スターターキラキラ

image

 

 

 

うりゃっ!とハイちゃん。ピンクハート

image

 

 

image

 

 

 

50m先で、王子くんとバトンタッチです。パー

image

 

 

 

走ってきたハイちゃんに、私達が触ってしまうと失格になるので、

 

母とタケCは、両手を上げています。

image

※50+50のルールです。

 

 

 

 

走る王子くん!!気づき
image

 

 

 

 

イヌリンピックのタイムレース50+50、

 

3大会連続で優勝できた、ハイジと王子くんです。ラブラブ

image

 

 

 

 

つづく。笑

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村